見出し画像

えりーの日記。(笑)

おはもに🌞

今日はなんだか書きたくなった。
最近も早起き!毎日か。

相方(BOSS)が一週間ハワイへ
えりーも行きたい!!飛行機乗りたい!(笑)

でも、頑張ったら行く💛また次行けるよ!うん。
大丈夫💛

BOSSがいない間みんなが
会いに来てくれる。それがホントに嬉しくて、
えりー現場から離れられないわ(笑)
まったく。好きすぎる

えりーの承認欲求って、
ここにあるわー(笑)そしてまた、

「一人で大変っだと思うけど頑張ってね」って
みんな言ってくれる。むり♡泣

そんな事一ミリも思ってなかったから
言われると、なんか、、、
頑張れてるのかっ私て、、、泣ける(笑)
欲求満たされすぎてる♡

スタッフも毎日いてくれる。
現場にも立ててる。好きな仕事で来てる。


ほんのちょっと前までは、
心が貧しいかった。なんで?BOSSだけ!って
思っては、ムカつく~って思っていたけど、

そんな事思わなくなった。
えりーも沢山の人に会って、カフェで
来てくれる常連さんやお客さんの顔見て
心満たされて♡感謝だな~とか

周りの凄い人達がヒントくれて
その周りのみんなのやさしさが
なんか泣けてきて(笑)

えりー感情入りすぎる。むり(笑)
経営者になれない。ずっと現場の人だ♡
この素直すぎる性格直したいと思う。

経営者ってあまり感情入れすぎたら
ダメなんでしょ?(笑)
えりー向いてないわ。まったく(笑)

でもね。周りのヒントで
原点に戻り、初心に思っていた事
描いていた事が仕事で展開できるかもしれない!って

無我夢中でカフェ作っていたころの様に
今。えりーのスイッチ入ってます。
やばい事おきる!先にいっとく(笑)

こんなして、すぐ人の話を素直に真に受ける
素直すぎる性格を活かして(笑)

また新しいカフェの道開いていくよ💛

嬉し涙がなんか込み上げてきて
画面見れないから今日は終わりにします。

みんな大好きで、いつも
ホントにありがとうございます💛
えりーの周りのえりーの大好きな人達(笑)
重すぎか!!(笑)

また~
PS.BOSSが居ない間結構充実して
楽しんでます💛(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?