見出し画像

教科書のご感想1「過去最高の36万を売り上げました」

「手仕事系ハンドメイド作家の教科書」のご感想です。

こちらのクライアントさんは個別コンサルを受けることなく「手仕事系ハンドメイド作家の教科書」だけで売り上げを上げることができました。

教科書を購入しようか迷っている方は参考にしてみてください✨

<以下いただいたメッセージ>
えりさん
こんばんは

今日のYouTubeとても共感する部分が多かったです

えりさんが今に至るまでの軌跡と葛藤などすごくよくわかって今まで以上に近い存在として感じる事ができました

全ての動画をいつも自動再生で拝聴しながら制作しております

1番私を変えてくれたえりさん言葉は
「売れる覚悟」です

私は同じくピアス/イヤリングを販売していますが
今まではonlineだけで月10万〜15万

不満ではありませんでしたが
自分に足りない事は「覚悟」だったんだと、点と点が繋がったような爽快な気持ちになりました

周りからどう思われるかを気にして控えめにしていた事たくさんありました
(売れたいという気持ちを悟られるのが恥ずかしい)

でも、「売りたい、もっと売れたい」という気持ちの奥にあった本心が見えました

それからインスタでの見せ方、キャプション、戦略、等々
えりさんの「手仕事系ハンドメイド作家の教科書」を全て参考にして自分なりに今までの自分から脱却しました

そして7月
3年半online販売をしていましたが
過去最高の36万を売り上げました

これはもう、えりさんのおかげとしか言いようがありません

顧客のニーズに合わせてこちらが動く事の大切さ
自分が売りたい物も出しつつ求めれられる物も全面に出した結果です

毎日更新される動画は私の原動力です

このようなメッセージを送ろうかどうか迷っていたのですが
えりさんのおかげでずっと重くのしかかっていたモノが吹っ切れたようなこの気持ち

どうしてもお伝えしたくメッセージ送らせて頂きました

ある程度売り上げがある方なら動画を繰り返し見る事と「手仕事系ハンドメイド作家の教科書」だけでも十分な結果が得られるという実例です

私はえりさんより少し年上ですが
年齢はただの数字でしかないと実感した次第です

(教科書を)読んで終わっている方は本当にもったいないと思います

「行動に移す人は少ないから
行動に移した人から結果が得られる」
と以前えりさんがおっしゃっていましたが

まさにその通りだと思います
『読んではみたけど…』という方の後押しになれば幸いです


◆LINE@はじめました♬
ハンドメイドに関するご質問などお気軽にメッセージください⭐︎
個別コンサルのご案内など先行でお知らせいたします!
@331ocxwm
https://lin.ee/rfoubnQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?