見出し画像

心力(しんりょく)の季節

6月です。

みなさん5月はどうでしたか?
3月から大きな天体の移動も続き、5月は日食やら、月食やら
強めな天体ショーがありました。

食は、半年続くエネルギーを持っているので、
11月頃には何かが始まったり、終わったりと
一つの結果、決意、スタート、、何かしら
肚が決まるようなことが起こりそうですね。

5月は新緑の季節と言われますが、
星読みしている私にとっては、また、このブログを読んでくださる方にとっては
【心の筋トレ=心力をつける1ヶ月】になったのではないでしょうか?


5月の最終週。
久々に落ちました、わたし。
気分がね。
ベトナム行って気分転換して帰ってきて早々に。

ベトナムの気候が、落ち気味だった気分をあげてくれたのか、
はたまた、帰ってきて日常のタスクをこなす現実が一気にやってきたからなのか。
(4月に韓国行ったけど、半分仕事だったので、遊びで行く海外は本当に3年ぶりだった。)

わたしの心と体のルーティンが最近やっとわかってきたのだけど
・さそり座の月の日は、気分が落ちやすいこと
・満月生理なので、満月に近づくと妙に寂しくなっておセンチ(昭和感w)になること
・乙女座の月の日は、真面目さに火がついてしんどくなること

天秤座生まれ(太陽)なので、天秤座を挟んだ乙女とさそりに揺らされているのかもしれない。


みなさんも、わたしの#今日の星読みを見て
今日の月が何座にあるのかわかるので、自分の心の状態と体の状態を
チェックしてみてください。

なんとなくの法則みたいな、流れみたいなことが見えてくるはず。

いろんな情報が欲しいので、ぜひ体感や気づきをシェアして欲しいです!
情報は、インスタDMまで。


もうすぐ射手座の満月。
新しい学びや、情報をキャッチして自分の人生に生かしたい欲が出てくる時。
射手座は火のグループ。
心に灯った火を強くするのも、弱くするのも自分次第。
チャンスはあっという間に過ぎていきます。

熱量高めの瞬間にどれだけ動けるかが勝負

動いてみて初めてわかることがある。
失敗だって、やってみたから次に生かし学べること。

失敗も、失敗したかったんだ!ルンっ♪
だって学べたもんっ♡と思える
心力を付けたいものですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?