自分がどうしたいか

私自分の事を本当に決められない性格なんです。なんでも人任せで、言われたとおりに生きてきたので何をしたいのか分からないですし、何をするべきとか考えられなくなっていて、こうしようかな?と思っても誰かに確認したり、こうして欲しいのかな?と相手のして欲しい事勝手に想像してやってみたりで、期待に応えられなかったと感じて嫌気がさしたりで。仕事探し初めて、あなたはどうしたいのか?という事を聞かれて、自分でもその答えを見つけられません。自立したくて、現状を変えたくて、良くしたくて遠く引っ越してきたのに、こっちに来て、自分なんのためにこっちに来たんだろ。と思ってしまいました。進むと決めたんだから前に進むしかないんです。ここを乗り越えて私は幸せを手に入れるんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?