見出し画像

ミリアニの打ち上げ⭐︎


2023年10月から放送されておりました、
TVアニメ「アイドルマスター ミリオンライブ!」
の打ち上げに参加させていただきました。


コロナ禍に入ってから、こういった大規模な打ち上げに参加させていただくのは初めてだったので、多くのクリエイターの皆様にお会いできて嬉しかったです!


ミリアニを本当に素敵な、愛の溢れる作品にしていただき、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!お疲れ様でした!


綿田監督を始めとする、多くのクリエイター・アーティストの皆様がたくさん愛情とこだわりを注いでくださったからこそ、多くの方の心を鷲掴みにする素晴らしい作品になったのだと痛感しております。


登場するアイドルたち皆んなが輝いていて、それぞれの魅力が画面の隅から隅まで表現されていて、拝見する度にとても楽しく元気な気持ちになりました。


重ね重ね、本当にありがとうございました!!


こういった打ち上げでないと、アニメを作り上げてくださった皆様とお会いする機会がほとんどないので、打ち上げ文化の再開はとてもありがたいですね。


改めまして、打ち上げを開催してくださった、提供のバンダイナムコエンターテインメントさまに感謝申し上げます。


そして、こうして大きな打ち上げを開催することができているのは、応援してご視聴くださったプロデューサー(おやぶん)の皆様のお陰です。


たくさんミリアニを応援してくれて、
一緒に作品とコンテンツを盛り上げてくださって、
本当にThank you!!です!!
ありがとうございました!!




今回に限らず、私が打ち上げに参加させていただく際に心がけているのは、打ち上げ以外ではお会いできる機会が少ない方とできるだけお話をして、感謝を伝えること。


なので、キャストの皆さんとのお話より、普段お会いする機会が少ない方とばかりお話をしていたので、あまり写真はないのですが共有させていただきますね。


(保存や無断転載・転用は禁止とさせていただきますので、ご了承ください。)




打ち上げに参加していたキャスト一同
先輩方も来てくださいました!
ありがとうございました✨

ここから先は

768字 / 9画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?