あけおめ!!!ことよろ!!!

ハッピーニューイェェェェェェェェエイ!!!

「YEAR」ってついつい「YEAH」って書きたくなっちゃうよね!笑

……え?ならない???


これはあたしが年が変わる直前に即行で書いた年賀状~!

画像1

…と見せかけて実は家にハガキがなかったから普通の紙に書いたんだけどね。


年賀状は明日でいいや~って毎日思ってたらついに書くことすら忘れてたとかPの極みすぎるねwww

P99%→P90%になっても全然変わってなかった!


それから、友達に「エレンは先延ばし野郎だね」って言われたから「あたしのPはProcrastinationのPだからね!でもProcrastinationは長すぎるからあたしのことはプロって呼んでね」って返しておいた!(これはお互いに元ネタ知ってたから通じたけど元ネタ知ってる人いるのかな?)

あたしからしてみれば最後にPがつく奴(性格の話であってボカロの話ではない)みんな先延ばし野郎な気がするけどねw


PとJを見分けるには長期休暇の課題を終わらせる時期で分かるみたいだよ!

冬休みの課題はもう終わった???毎日こつこつやるor早めに終わらせるがJで、最終日に追い込まれるのがPなんだって!

これ聞いて「え?Pって最終日に課題終わらせるの?あたしみたいにやりきれずに新学期迎えちゃうパターンは???」って思った!

Jの姉ちゃんから「それを分かってるなら今からやって終わらせなさいよ」って言われたけど「今やりたくない気分だからやんな~い」って答えちゃうのがPなんだよね!

てかJってお正月に初課題やるのに抵抗ないの???課題ってすごい縁起悪そうじゃね?課題とかいう呪われし作業をすると閉運しちゃうよ???(こじつけ)

課題育成ゲームに誘ってくる姉ちゃん?あたしは去年「初詣」のことを「初詣出」って書いてたのにちゃんと正しく書けるようになったんだよ?偉くない?ノーベル漢字賞に選ばれるよ?


あっ、あとね!初夢で何を見るといいか友達と考えた!

あたしが「一エレ・二エレ・三エレン」って言ったら「ナルシストすぎる」って却下されて「これはこのまま一FJ・二T・三Nで良くない?」って言われた!縁起がいいMBTIはFJTNだってさ!


あとは…誰かがあたしの写真を切って福笑い作ったりするのかな?まだ何やるか決めてないw




この前「結びの語句を知らない」って言ったら「敬具だよ」って言われたんだけどwww

じゃあ今回はそれでいくか!


敬具

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?