見出し画像

汗をかくこの夏にはこれ✨




2022年6月20日にスタートした、

「アーティストリー™️
 夏肌コレクション」

についてご紹介します。


夏真っ只中ですが
アクティブに楽しむことを
楽しみしている方も
多いのではないでしょうか?

色々な規制がありながらも、
一日中快適で自分らしくアクティブ
に過ごしたいと思いませんか?

でも、夏といえば、
汗やニオイ、化粧崩れ、紫外線など、

室内でも外出先でも、
夏肌の悩みが気になってしまって、
好きなことに集中できないと嫌なものです。


例えば、
理想では、
リアルなミーティングだけでなく、 
オンラインミーティングでも肌がきれいで
元気な印象を持ってほしいですよね。

でも現実は、
顔色がくすんで暗く見えてしまい、
画面を見て自分でがっかりしてしまう
事があります。

また、理想では朝イチで宅トレし、
エネルギーいっぱいで一日のスタート
を切りたいですよね。 

でも現実は、
ドロドロと汗だくになってしまい、
気持ちよく一日をスタートできないことも。

そして、夏といえばパートナー

距離感の近い仲良しデート
を楽しみたいですが、

現実では、
ニオイやベタつきが気になり、
近づきすぎることがちょっと
心配になったりします。


そこで、
自分の好きなことに一日中集中して、
夏を楽しんでほしいという思いを込めて、 

「アーティストリー™️ 
夏肌コレクション」

から、夏オススメの

3製品

をご紹介します❗️

頑張りたい「ON」の日でも、
リラックスしたい「OFF」の日でも、 
簡単に生活に取り入れられる製品ばかりです❕


まずは、

オンの日をFULLで頑張りたい

ときにお勧めなのがこちらです❕

テレワークが増え、
通勤時間の代わりに朝宅トレ
をする人が増えていますね。 

そんな時も、
宅トレ後に「クールボディシート」で、 
いつでもどこでも簡単に、
シャワーを浴びたような
爽快感を感じながら、 

汗やニオイの元となる汚れを
簡単にオフして気持ちいい一日
をスタートしましょう。

お仕事中のミーティングでは、
画面に映る自分の顔に
自信が持ちたいですよね。 

そんなときに、
ミーティング前にササっと

「UV ルースパウダー」

を使って、 

テカリを抑えながら明るい均一な美肌へ。

手を汚さずに簡単。

そして、
お休み前のバスタイムタイムには、
さっぱりクール感で体をリフレッシュ
するだけではなく、洗いあがりもしっとり❕


「OFF」の日にも、
一日中快適で自分らしく
アクティブでに過ごしたいですよね。

まず、気持ちよく一日を始めるために

「クールボディウオッシュ」

を使って、 

一晩中かいた汗やベタつきやニオイを落とし、
クールなフレッシュ感で
気持ちよく1日をスタートを。

日中の外出時は、
夏は汗や皮脂量が多くなり、
メイク崩れやテカリが気になりがちです。 

そんなときは、
コンパクトな

「UVルースパウダー」

を持ち歩けるば、 

テカりが気になるときにササっと抑えて、
UV防止機能があるので
UVケアも一緒に出来ます❕

夜は、パートナーと夏の熱い
デートを楽しみたいですよね。

そんなときは、

クールボディシート

を使って、
日中の汗やにおいを
全身を拭きとりまししょう。

心の熱いロマンスにも、
クールに格好良く印象付けます❕


アクティブな夏を満喫したい方に、
この3つの製品は夏限定、数量限定で、
6月20日 に発売をスタートしました❕

クールな使い心地でスッキリ洗い上げる

「パーソナライズ ボディ™️
 クールボディウオッシュ」と、


外出先で手軽に、
ニオイやベタつきをしっかりふき取り、 
ひんやり感で包む

「パーソナライズ ボディ™️
 クールボディシート」と、


テカリを抑えサラサラ肌にし、
日本最高水準の日焼け止め効果もある

「アーティストリー™️ 
UV ルースパウダー」

の3製品が、
皆様の夏をより楽しむこと
をサポートします。


 パーソナライズ ボディ™️シリーズの
2つの製品には、

共通して3つのこだわりのポイント
がつまっています。

1つ目は、しっかりとした涼感です。 

清涼剤メントールを配合

しています。

ニオイの原因となる汗やベタつきなどを 
すっきりと洗い流し、
クールなひんやり感をあたえます。

2つ目は、

植物由来の保湿成分が配合

されている点です。 

室外にいても室内にいても
肌が直接刺激にさらされる夏だからこそ、 
肌にうるおいをあたえる
ボディケアを提案します。

3つ目は、

素材へのこだわり

です。 

合成香料ではなく、
植物由来のミントと
ローズマリーの香りを使用。 

すっきりしたフレッシュな香り
を是非お楽しみください。

それでは、
詳しくこだわりのポイント
をみていきましょう。


この製品のこだわったポイントは、
厳選された植物由来の保湿成分
が配合されている点です。 

冷たいボディウォッシュやボディシート
を使って肌の乾燥やつっぱり感
を感じたことはありませんか❓

この製品には、
ひんやりと洗い上げた肌に
うるおいを届ける保湿成分として、

西洋梨エキスが配合

されています。

さらに、
ニオイの原因となる
汗や皮脂汚れを取り除き、
肌をさっぱりと整えるために、 

コンディショニング成分として

京都の緑茶葉エキスが配合

されています。

このほかにも、

保湿成分としてヒアルロン酸も配合。


お肌にうるおい感を届ける
ことにこだわりました。

それでは、
各製品の特長についてご紹介します。


まずは

「クールボディウオッシュ」

です。

こちらは、

ミントとローズマリー
のハーブの香りで、

ニオイの原因となる汗やベタつきなどを
すっきりと洗い流し、
クールなひんやり感のボディウオッシュです。

保湿成分として、
乳酸菌でセイヨウナシ果汁
を発酵させたエキス。

 

さらにヒアルロン酸を配合し、

肌にうるおいを与えます。 

また、

京都宇治産の緑茶葉エキス
(コンディショニング成分)配合で、 

ニオイの原因となる汗や皮脂汚れ
を取り除き肌を整えます。

軽やかでやわらかな泡で、
やさしく肌を洗い上げます。

汗やベタつきをとって、

クールにリフレッシュ

したいとき
におすすめです。

すっきりした
フレッシュな香りを楽しめます。

価格は、現在販売されている
パーソナライズ ボディ™️シリーズの
ボディウオッシュ(黄色)と
同じ価格になります。


続いては

「クールボディシート」

です。

こちらも、同じ

ミントとローズマリーの
ハーブの香りで、 
コットン100%の
やわらかシートに、
クール感のあるふきとり液を
たっぷり含ませたボディーシート

です。

特長成分として、
先ほどご紹介した
クールボディウオッシュと同じ
植物由来の成分を配合しています。

また、シートは厳しい基準を定めている

日本紡績協会による、 
コットンJAPANマーク認証を
受けている綿100%のシートを採用

しています。

接着剤を一切使用しないシート
の製造技術によって、

肌触りが優しく
ソフトな感触を与えます。 

サイズも大判サイズですので、
1枚で全身をリフレッシュ
させることができます。

価格は、
15枚入りで会員価格980円になります。
(BVはハーフBVになります)


そして

「アーティストリー™️ 
UV ルースパウダー」

は機能的な日焼け止め効果を持つ
フェースパウダーで、 

こちらも

日本最高水準の
SPF50+ PA++++
の紫外線防止効果

があります。

もちろんフェースパウダーとしても優秀。

肌の凹凸をカバーし光を反射する
ソフトフォーカスパウダー配合。

くすみや色むらを目立たなくし、
自然な肌色に仕上げます
(メイクアップ効果による)。 

汗・皮脂を吸着する

オイルコントローパウダーも配合。

 

長時間くずれにくく
サラサラな肌を保ちます。

また、

保湿成分として
アルガンオイル・
オリーブオイル・
シアバターも配合

しました。


製品情報やショッピングは、
こちらのQRコードから
アクセスしてください。

暑い夏を自分らしく
アクティブに楽しんでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?