見出し画像

波動をあげることだけが、大事ではない。

こんにちは👋😃

スピリチュアルヒーラーのマシェルです。🌈

占いをしたり、カウンセリングやヒーリング、リーディング、カード占い、チャネリングなどをして相談に乗っています。

今回は、スピリチュアルだけど、勘違いをしないでほしい大切な話をします。

私はスピリチュアル勉強し始めて15年立ちました。

結構早い段階からスピリチュアルリーダーにあったり、セミナーに通ったりしていましたが。

究極的な事はスピリチュアルを勉強しなくても、本当は実はみんなわかってるんですね。

波動を上げることをとても言われていた時代がありましたが、なぜか、すごくしんどくて辛い思い出がありました。

なぜ辛かったのか?というと、波動は確かにあがるけど、魂レベルは変わらないことがわかったからなんです、

要は徹底的に体を綺麗に磨いて、エステに行っても、魂のレベルはかわらないのと、同じです。

わかりやすいですよね。

辛かったのは、魂のレベルを上げたくてきたし、やりたいことは、これではなかったからです。

魂のレベルは体験と実際に行動したりしなければあがりません。

瞑想で、悟る人もいるじゃない?

って、思うかもしれませんが、悟る=本来の自分を思い出した、、、、   だけなんです。

本来の高次元の自分がいて、そこにアクセスすれば、誰でも悟れます。しかし、それは、元の高い自分をしるだけなので、魂のレベルを上げたわけではない。

高い自分が更に高くなるために、地球に生まれてきて、経験して、体験して、更に高くなるために生まれてきています。

波動を上げにきてるのではなく、高いレベルに上げるための勉強をしにきている。

これが、答えです。

スピリチュアル好きな方は波動を上げるため=魂レベルがあがったと思う方、少なからずいるのではないでしょうか?

高い波動をキープし続けるのも、体験ですので意味がありますが。あくまで、サブ的な意味を持ちます。

メインイベントは、高い自分にレベルをあげること。

それには、経験と体験が付いてきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?