見出し画像

スピリチュアルなケンカとは??

こんにちわ😃

占い、カウンセリング、ヒーリング、カードリーディング、アート、を通じて人を癒している

スピリチュアルヒーラーマシェルです。

今日は、スピリチュアルがわかっているからこそ、赦せなかった旦那への普通のケンカではない、ケンカについてですww

旦那は、地球に生まれてくる前からのかなり濃いソウルメイトです。

今は、宇宙船のクルーとして同じ仕事をしている仲間だというところまで思い出すことができました。

さて、

スピリチュアルなケンカとは?

普通のケンカは、だいたい相手がなにを考えているか?わかんなかったり、意味が理解できなくてケンカしたり、イライラしたりしますよね。

私たち夫婦の場合、

お互いに分かりすぎていてケンカします。

分かり合えたらケンカしないと思いでしょ?

ケンカしますよ。(笑)

私からしたら、宇宙のパパってリーダー気質で、かっこよくて強くてカリスマ性があるんですよ。

こんな感じ♥️

ちなみに私は、こんな感じで宇宙で仕事してます。

けどね、(笑)

現世のパパは真逆で、自分に自信がなくて、弱くて、カリスマ性がなくて、イケメンでは決してないんですが。←ここまで言わなくてもいいけど分かりやすく、とにかく真逆なんです。

そんな感じで出会ったから、私の内側が

はぁーーーー?!宇宙船であんなに私に偉そうにしている人はどこいったのよー?

となったわけです。宇宙では私が大人しくていつも赦しの塊でしたわけです。パパが強引な発言しても、

いいんですよー☺️パパはそれでいいんですよー♥️パパは、カッコいいからねー🌈

ってな感じでサポートしてたわけですよ。

しかしですよ。(笑)しかしですよ‼️

神様意地悪ダナーと思いました。

地球で出会った時真逆になってたんですよ。🤣

私がリーダーシップをとりカリスマ性をだしてかっこ良かったんです(笑)←自分で言うのか?

(たしかに女子にはモテました♥️)

はあ、、、、、

結婚して、思ったのは、、、


パパこれだよね↗️本当は、これだよねー‼️(涙)

と、内側の私の魂は、思ったわけです。

そう、私たちのケンカの理由は、お互いに

え?こんな人だったっけ?間違いでないの?

の記憶の混乱によるケンカです。

魂の本来の形を知ってるからこそ、

そこー!ちがうだろー?!!( ̄□ ̄;)!!

とツッコミいれたくなるのです。

ね♥️

皆魂で生きた方がきっと平和な世界を気づけるよ?

もしかしたら、あなたの奥様が怒ってるのも、本来のあなたを知ってるから

かも??知れませんねー😁

ではでは♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?