見出し画像

今世生まれてくる理由になった前世①

こんにちは👋😃

スピリチュアルヒーラーのマシェルです。🌈

占いをしたり、カウンセリング、ヒーリング、セラピスト、リーディング、チャネリングしながら、人生相談にのっています。

さてさて、

今回、めちゃくちゃいいたくないんですが、大事な話をしなければならないので、話します。

【私が今世うまれてくるきっかけになった前世】です。

生まれてくる理由って、なんとなく予測が付くんですよ。けど、生まれてくるきっかけって必ずしも、人間には、ありまして。

それを紐解くのは中々難しいかったりブロックがかかってわからない人もいます。

ですが、生まれてきたいきっかけは必ずあるんです。そんな話をしたいと思います

私の場合、前世がかなり強く影響を受けています

私のパパは、前世が見える人ですが、パパも、上級のセラピストも同じ前世を私に必ずいいます、

それが、かつて守護霊として仕事をしていた私の前世

三國志時代、呉の国に生きていた【大喬】という前世です。

それが私の後ろにずっといました。

三國志ゲームをしてる方はご存知だと思います。知らない方は知らなくていいです。恥ずかしいから。

こんなキャラで戦うやつです。

孫権の妻であり、不幸なまでに死を遂げた存在です。私からしても可愛そうなやつです。←自分で言う。

何人もの方から言われましたが、私は無視をしていました。みたくないからですよ。あまりにも辛すぎて。

けれど、不幸な彼女の人生があったから今の私がいるのは間違いなく事実で逃げれませんでした。

死に際、普通に幸せな人生を歩みたい。と思いました。

それが、彼女の願いだったからです。

そんな、彼女の強い願いが今世の私を形作りました。

みんなそんな存在が少なからずいます。ひとりでに勝手にうまれてくる人なんて存在しません。

たから、すべての人が貴重な、存在と言えます。


とりあえず、ここまでにして、

続きはまた今度♥️

スピリチュアルヒーラーマシェル🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?