見出し画像

この地球は何のために神様が作ったんだろう?

こんにちわ😃🌈

スピリチュアルヒーラーのマシェルです。

占いや、カウンセリング、ヒーリング、カードリーディング、チャネリング、守護霊さまからのメッセージを発信したり、相談に乗っています。

今回は、

【神様は何のために地球を作ったのか?】

という話をしたいと思います。

神様が、なんで地球を想像したのか?が分かれば、何のために人間は生きていれるの?

が分かるんです。

神様と人間は。セットです。

そんなイメージないかもしれませんが、

神様=創造主から、分け与えられた存在が私たち魂です。 

だから。創造主と私たちは、親子みたいなへその繋がりがあるんですね!

そのへそがスピリットです。

人間の親子関係とは、創造主と私たち魂の繋がりを模倣したものなんですね~♥️

想像主は、魂たちに自由意思を与えられました。

好きに生きていいよー➰💮

親が子供によく言う台詞ですよね。

そう、私たちは、ちっさいちっさい創造主なんですよ🌈

その、ちっさいちっさい創造主たちが地球という楽園にすみ始めたらどんな世界を創造してくれるんだろー?ワクワク🌈😃💕

って、願って作ったのが、地球と人間です。

天国では、全てを与えているから変化のしようがありません。

魂というのは、制限をかけることで。より成長し、スピリットが輝きだすとわかりました、

それが物質世界です。

皆が苦しい苦しい言うのも物質世界がなれないからです。

神様と、地球でなにをするか?決めてきています。

それをやるだけで全てうまく行くともいわれています。

🌈スピリチュアルヒーラーマシェルの部屋🌈

カウンセリング
カードリーディングセッションの申し込みはこちらから♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?