見出し画像

エネルギーのぶっ飛ばし方♥️



時代が変わりつつあります。
そこで、大切な事をお伝えします。

自分のエネルギーは、把握していますか?

というのも、今ご機嫌か?そうでかいか?という話なんですが、

ご機嫌ならば、何の問題はないのですが、

いつもそう、というわけには行かないものです。疲れていたり、イライラしたりするのは、人間だからこそ、できること。

先日の夜中何ですが、起こされた感覚がして目を覚めたら、急にイライラし始めて怒りも込み上げたことがあります。

その時、まず理由がわからないのに、イライラするって、まずありえません。

バタバタしすぎてたのか?疲れすぎたのか?と自分に聞くまでもなく。

まず、私自身のエネルギーではないのに、すぐ気づきました。

なんかいる??

急いで換気を良くして空気の流れをよくしたら、なくなりました。

おそらく、私が疲れていたりバタバタし過ぎたのが。原因ではあるのですが、

意地悪なエネルギーというのは、呼びやすくなっています。てか探している感じ。

ヒーリングを、したりマインドリセットなどしていても、隙を作ればくるのだとよくよく理解しました。

【呼び寄せないためのアドバイス】

楽しいことを考える
好きなことをやる
笑顔ですごす
自分に愛していると言う
得ている恵みに感謝する
疲れたら休む
エネルギーを落とす為に温泉やマッサージなどうける。

人間は暇であればネガティブなことを考え出す事があるらしいです。

そんな時は身体を動かしましょう。

エネルギーはぶっとびますので(笑)

来やすいということはぶっ飛びやすくもあるのです♥️

意味ない感情が出てきたら、身体を動かしたり、私ではないエネルギーはお帰りくださいと宣言してください。

陽気な人はまず大丈夫です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?