見出し画像

3/31大阪杯【阪神11R】穴確定

こんにちわ🌸今日あっつーい☀️

本日は 大阪杯の考察をしたいと思います。推しウマ🫵はこちら〜
と、その前にかなり久々の投稿になってしもた。

確かにしばらく投稿してないよーとnoteさんに煽られたわ。
続けることが大事ってnoteさんが必死で伝えてくるから、また少し投稿しようかな。

少し競馬はやってまして、合間にさくっと!って具合で。1人競馬だったかな。

さて、今回の大阪杯は、、
主要メンバーと推しのルメさんはドバイ。
ルメさんは落馬してしまいましたね。鎖骨骨折と肋骨骨折との情報が、、回復を願っています。。

大阪杯の推しは

タスティエーラ 
ハーパー 




穴確定はスタニングローズ🌹

でいこうか。

本日東京ドームで野球観戦しててドコモの電波がポンコツで携帯使えず、、

エキサイティングシート!

明日から4月🌸これからゆるーい投稿もまた再開していきまーす😊

最後までお読みいただきありがとうございました。
また来週ね〜って思う方ぜひ♡ぷっしゅお願いします😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?