見出し画像

11/12エリザベス女王杯【京都11R】穴確定

こんにちわ🌸
本日は エリザベスの考察をしたいと思います。推しウマ🫵はこちら〜


プレイディヴェーグ ルメール
推しは推せる時に推せ!で今月100万勝ちたい。(野心🔥)
これ一択だったので複勝10万かなって思ったんですが今のところ複勝1.3倍だったので、んー悩む。次のルメで。
複勝1.8倍になったら複勝10万行く。(震える🫨)


三連単広めで買おー
そーなると結構広め
🔸心の声

ディヴィーナ 🔸先行馬残ったりして
ジェラルディーナ 🔸ムーアさん ここで取らなきゃいつ取るの
ククナ 🔸まさかの浜中さん穴
ライラック 🔸忘れた頃の戸崎
ゴールドエクスプリス 🔸ただの穴
サリエラ 🔸マーカンさんだし全然アルヨネ
マリアエレーナちゃん🤍 🔸白くて細くて強くて好き

複勝10万より16800円で勝負しとくか



あ、そーいえば、こないだ京都に行ってきました🍵(負けすぎて傷心旅行でもある😭)
パワスポ清水寺へ!紅葉前で人のピークではなかったがいいお天気で楽しめた〜🍁

三十三間堂もいったよ
菩薩の掌🫲にはたくさんの目があってみんなの苦しみが見えてるよね。
それぞれの手からはいろんな苦しみを救ってくれるし
昔からずーっと崇められてると思うとさ、
あー人って最初から辛いこと多いんだなって思うの。
辛いこと多すぎて菩薩一体からこんなにたくさんの苦しみを救わないといけないのか、と改めて思ったね。
辛いことがあっても人間として昔からそーゆー仕組みだから!絶望しないで欲しい!
辛いことがあるのは当たり前だからね!と思いました。
これはある意味ポジティブになれるいい旅行だったな。

下は引用👇

千手観音の『千』は、無限の意味を持ち、人々を救う観音の働きが無限であることを表現している。 実際の像は中央の合掌した手を除き40本となっている。 これは1本の手につき、25の救いの働きがあると考えられていて、40×25=1000(無限)の救いの働きがあると考えられている。

清水寺 紅葉🍁前〜
珍しく大吉さん🤍いいことあるかな

今年もあと2ヶ月🎄
全力で楽しみましょう😋

最後までお読みいただきありがとうございました。
また来週ね〜って思う方ぜひ♡ぷっしゅお願いします😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?