見出し画像

5/26日本ダービー【東京11R】穴確定

こんにちわ🌸給料日の翌日日曜日だ〜☀️
絶対勝ちたい日だなぁ
本日は  日本ダービーの考察をしたいと思います。推しウマ🫵はこちら〜

本命レガレイラ ルメールさん

あとは今日はなぜかMデムさんのコスモキュランダ気になる気になる。
気になる時は買っとけ説。
そろそろデムーロくるかな?とゆうことで応援!

しかしモレイラさんは重賞ぜーったい取りにくる。
シュガーくんも頑張れー!って、、武さんだけど、、白いの好きだし、、、2400もパワーはありそう。

好きな馬をただただ応援するだけになっているけど、それでいいのだ。

はい、よーぶんれなの穴確定は

ショウナンラプンタ🕳️

2400も行けけそうだしノーマークになれば可能性はある。なにより倍率あちい!あちあち!
先出馬券はだいたいTwitter(エックス)で出してまーす。
こんな感じで買うかもしれん⇩

ルメとモレイラ軸な


あんまり二等軸は買わないんだけど。この2頭は外せないよーな。
あとは複勝で穴とコスモを買う感じですね。

と言いつつ買うと来ない?!

うん、買うと来ない
ので、
買ってない馬を買う説も検証したい

ブレブレやないかーい!

ガミるけど



最近のよーぶんれなは
5月は金閣寺へ行ってきた
社畜がつらい 旅に出たい、、、遠くに行きたい、、、助けて京都!

どこだったかな、、、忘れてるw
海外の匂いに包まれた金閣寺

人混みだったけど、うまーく手を伸ばして厳かに写真は撮れた。新幹線は全席指定のみだから予約しちゃえばスムーズ。

ストレスの解放しきれなかったけど、
まだまだストレスはあるのでこまめに解放していこー
では良い休日をお過ごしくださいまし!

いつかの府中
ぼーっとできる😑



最後までお読みいただきありがとうございました。
また来週ね〜って思う方ぜひ♡ぷっしゅお願いします😆
では〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?