見出し画像

10/1スプリンターズS【中山11R】穴確定

こんにちわ🌸秋競馬はじまりましたねー🍂
夏がやたら長かったな、、😂
本日は スプリンターズテークスの考察をしたいと思います。推しウマ🫵はこちら〜

穴確定👍キミワクイーン👸⭐️
アグリとの横山さんコンビで勝ってほしいなと希望 

正直ナムラクレアしか見えてないから1着固定の三連単フかな
あとは先行馬さんだけ一応買っておく
テイエムスパーダ
ジャスパークローネ
がんばれ〜🖐️

ママコチャの川田さんの動きが未知。。
こんな感じで〜

ほいほい買ってきたー

こないだ北海道の釧路、阿寒、行ってきたの❤️
乗りたかった乗馬も体験!!

草むらに潜るからやだーって言ってる↑
1時間大草原コース🌱
最高😃

こちら川湯牧場のお馬さんたち!乗馬をした方はにんじんあげ放題🥕\(^ω^)/ぜひ遊びに行ったらおすすめですよ😆


弟子屈ラーメンも食べたよ〜♡
その日はオールカマーでルメの単勝も買ってたしその後ニヤニヤしてました\(^ω^)/いぇい



最後までお読みいただきありがとうございました。
また来週ね〜って思う方ぜひ♡ぷっしゅお願いします😆

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?