見出し画像

秋競馬やるぞやるぞやるぞー!

こんにちわ🌸
お久しぶりにnote。もうすっかり夜は秋めいてきましたね。昼間はまだまだ暑いけど☀️🥵
、、ちと夏を振り返ってみる🍉
ひそかに馬券は買ってたんですが、なかなか当てれず、、難しかったです。荒れたレースが多かったよーな。

懐かしい(大井だね)

馬券の買い方もあれこれ買い方を変えてみたりして、、

試しに一気買いしてみたり
ルメール買っとけばええやろ的な
次の日もやってみた
レート上げても良さそうかな〜
ワレワウミノコ!!これには驚き‼️
Σ('◉⌓◉’)

この日キタサンブラック産駒はとりあえず買うに一票!と心のノートに刻みました。
これ見ると秋競馬も穴確狙うしかないな!ってメラメラしました🔥ますます燃えます🔥


まー燃えるといえば、、マルハンの火災事件は結構びっくりしましたね。全国のパチンカスの皆さんは衝撃ニュースだったのではないでしょうか。
実は地元なんですよ(本厚木)場所を知ってると尚更怖いです。


夏の思い出ありすぎてまとめられない!むり!笑

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
またね〜と思う方ぜひ♡ぷっしゅお願いします😆

今日から、♡スキ♡してくれた方へのお礼の画像を新しくしました。ぜひ楽しんでね!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?