見出し画像

5/28日本ダービー【東京11R】買い目

こんにちわ🌸本日は  日本ダービー🐴の考察をしたいと思います。ラスカルコラボの号外も出てた😊
よーぶんれなの推しウマ🫵はこちら〜

5ソールオリエンス 粗品の呪いに負けるな

普通にこれ一択だと思ってる 考察も何もない。
しかし倍率が付かない なので馬単かワイドか三連単にしないと🙅‍♀️💧

荒れても良いように色々買ってみる

7フリームファクシ
8メタルスピード(穴確定本命🕳)
12タスティエーラ(軸にしたい)
14ファントムシーフ ルメールを見返してやれ
1べラジオオペラ (穴確定)
2スキルヴィング(軸にしたい)ルメール推し 
6ショウナンバシット 今回こそは頑張ってほしい

この8頭の中で決まる!半分に絞った笑
(ぜーぜー:(;゙゚'ω゚'):)
三億円の賞金を掴むのは誰だー!!!いやーほんの少しでいいからあやかりたい!そしてみんなで楽しもう〜

なんも見えん
サインの場所は入り口の方か〜
間違えた
ぼっち(´;Д;`)

最後までお読みいただきありがとうございました。
また来週ね〜って思う方ぜひ♡ぷっしゅお願いします😆
では〜


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?