見出し画像

10/22菊花賞【京都11R】穴確定

こんにちわ🌸
本日は 菊花賞の考察をしたいと思います。推しウマ🫵はこちら〜

ドレッツァ
ノッキングポイント
タスティエーラ


3000メートルは未知なので騎手で選びました。ノッキングポイントは完全穴🕳️確定!夢に出てきたので今回買おうと思います😆(ノリ)

単勝ぶっ込み系は怪しいので複勝で買うつもりです。
ワイドでもいいかなと。

前回の秋華賞のリバティアイランド素晴らしかったですね🍂note書くのすっかり忘れてました笑
しかし馬券を買うと荒れなくて買わないと荒れるんですよね〜
難しいなぁ😓
秋競馬めげずに頑張りまーす
なかなかお金増えないんだけど。

最後までお読みいただきありがとうございました。
また来週ね〜って思う方ぜひ♡ぷっしゅお願いします😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?