見出し画像

わたしと、病気のわたしのこと。

はじめまして☺︎
テレビとバスケと、ちょっぴりお洋服が好きな独身女子です。


数ヶ月前、それは突然に
自分が 子宮内膜症 と知りました。

少し調べた限りでも子宮内膜症の症状は様々で、治療方法も様々です。


私の場合は、根気強く閉経までお付き合いしていかなきゃいけなくて、今と数年後ではまた感じること、思うことが違う気がして。
病気がわかって数ヶ月経った今、それを記録しておきたいなぁと思いnoteで文字にしてみることにしました。


あくまで記録用なので上手な文章は書けませんが、よろしくお願いします◡̈*




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?