見出し画像

上京フリーターダンサーあきらくん: thedanceday編

日テレ主催 the dance day 5/18(水)19:00~22:00 日テレ系列

「楽しませたもん勝ち」をコンセプトに生放送で開催され、優勝賞金はなんと1000万円。

今、4月から毎朝zipで5分ほど放送しているので耳にしたことがある方もいるかもしれません。

前回、自己紹介の記事を書いたのに次はこれかよってかんじですよね、

というのも放送まで残り "2日" なんです!

今しか書くタイミングがない!
見て欲しい!(告知!)

ぼくのダンサーとしての今までの過程で感じたこと、思ったことを書きたいと思って始めたnoteですが、
全てすっ飛ばして焦って書いております。

なんと、上京フリーターダンサーあきらくん、

この度、the dance day

出ます❗️❗️❗️

チーム名は"KUROKO" コンセプトなどは見て貰えれば早いです笑 もうKUROKOです笑

有難いことにチームをブログにもまとめて貰って、注目度は高いのかな、、と。

周りの人にも応援して貰って、いま気分は最高に最頂です。🗻

記事としてというよりブログに近い感覚の物になってますが、追々ちゃんと書きたいです。

先ずは明後日のthe dance day 見て貰えた人に、応援してくれてる人に「楽しい」を届けられるように、


頑張ってきます!


いってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?