【悲報】えらてん。前澤お年玉RTみたいなことを過去にやっていたwww

えらてん氏。

以前から前澤お年玉RTしている人を批判を展開してきた。

情報商材屋のカモリストに入れられるというデマを流す始末。

仮に情報商材屋のカモリストに入れられたところで変なDMがたまに来るくらいだろう。

しまいには

「強欲な人間だと思われてまともな仕事が回ってこなくなる」

と差別につながるようなことを言い出す。

こいつはヤバい。

えらてん氏の過去について調べてみたのだが

ほしいものリストをプレゼントするというツイート。

お前も同じことやってるじゃねーか。

前澤と比べて金額はしょぼすぎるんだが。

これと前澤お年玉RTと何が違うんだ?

えらてん氏のこのツイートもリプライした人は情報商材屋のリストになる危険性があるわけだが?

えらてん氏の好きな言葉を使わせてもらおう。

ダブルスタンダードはよくない!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?