大会!

だいぶイメトレしたし優勝しちゃうか!

ゾロ
先×
相手バギーとキャラサーチ2回フィズるもこちらもサーチ無くゆっくり展開
5面並べられて詰められる。

リンリン
先×
相手はバニラムーブこちらはバニラ出ずにちょい弱め
1ひげだと10マム分出された分を返せず。

リンリン(ホーミーズ?)
先×
サーチ無しから2ひげするも最後10リンリンの2パンに1000足りず

レベッカ後◯
スピードジルを除去されずにずっと2パンしてた。

クイーン後×
サーチぶんぶんして3ひげするもクイーンにはイマイチなプラン?
多分横並びが良かったのかな?

メタゲーで強いデッキに勝てれば強いみたいな感じでも無いから回し方色々変えた方がいいかもしれぬ。

今のイメージはひげは確定サーチで出来るなら4連打!を狙いつつジルサッチなんかみたいなイメージなんだけど相手を見てジルジルとかも出来ると強いのかな?

研究します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?