えらいてんちょう

静かに人生を終えたい話

ここ数日で鬱が回復傾向にある。 緊急事態宣言が解除されて、ちょこちょこ人と会って食事をしたり、止まっていた仕事を再開したりしている。

借金玉のバトルについて、最近の体調について

体調がどういう感じかというと、とにかく寝てしまう。 夜早い時間から昼過ぎ・夕方前くらいまで寝てしまって、結果何もできずに1日が終わる。 あんまりsnsに具合悪いことば…

嫌なこと全部やめたら生きられない(子どもがいると特に)

引越しまで1週間を切るタイミングで引越しを辞めることにした。 当然ながら妻は驚き、予定通り引越しをするように説得されたが、よく話し合って結局東京にとどまることにし…

しょぼい政党と自分の人生について

前にも書いたように、躁状態で立ち上げた政党が鬱状態で無理になってしまった。 何度やれば学習するんだろう、というような反省がある。 立ち上げたときは、自分は確実に…

自分の人格的な弱点について、実家について少し

未だ鬱っぽさが抜けきらず、引き続きうすぼんやりと毎日を過ごしていますが、ここ数日は自分の人生を省みています。

(てんつまノート)自分が虐待親にならないために「虐待された」と言うことにしたbyてんつま

こんにちは、てんちょうのつまです。 たまにこうしてえらてんノートにお邪魔させていただきますね。 少し長いかもしれませんが、よかったらお付き合いください。