自己紹介



2000年代からインターネットで文章を書き続けるオタク。メンタル疾患で青春を棒に振ったが、その代わり妙にメンタルヘルスについて詳しくなった。
今は大阪のローカル企業で働いている、
やりたいことをやる主義なので過去作の傾向はばらばら。最近はこの同人誌のようにノンフィクションやエッセイを書くことにハマっている。過去には小説を書いたり絵を描いたりデザインをしたりしていた。
二次創作もやっていたが、にわかなので二次創作そのものにはあまり詳しくない。
 好きなものはうどん、HUNTER×HUNTER、あと主従がいい感じに描かれている話。

主な活動

エッセイ


創作のこと、メンタルヘルスのこと、お出かけのこと、思いついたらいろいろ書くスタイルです。現在一番活動しているジャンルです。

一次創作


異性カップルの話をよく書きます。
あまり頻繁に上げられていないです。もっと書きたい。

二次創作


基本的に二次創作に寛容なジャンルで活動していることが多いです。
主に男女CP、恋愛なしの作品です。
同性CPは自分ではさほど書かないだけで地雷ではないです。

素材を作る


上記の趣味の息抜きとしてやっています。

創作以外の趣味は、読書、漫画、美術館巡り。
YouTubeの動画もぼちぼち見ています。
好きな食べ物はうどん。

活動場所のリンクはサイトにまとめています。
更新履歴もここから。

https://rakuhari.lsv.jp/index.html

コメント返信できないことも多いですが、ありがたく見ています。

ときどき絵の練習も兼ねてフォトライブラリー用の絵を投稿しています。
差別的な内容・デマを広げるような内容の記事への利用は、お断りしています。


自己紹介テンプレ答えてみた


食のプロフィール帳


依頼について


持病持ちなので、寄稿や依頼などには消極的です。体力的にいけそうなときだけお受けしています。
個人利用の範囲内であればskebに投げてくれると書くかもしれません。書かないかもしれません。

skebの依頼例↓

https://skeb.jp/@erai_kannabe

所属団体

NPO法人ノーチラス会(双極性障害の当事者組織)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?