朝倉未来選手

東京ドームで朝倉未来選手は
負けてしまいましたが

彼の強さは全世代の

山本KID選手や

桜庭選手と比べてどの程度なのでしょうか?

シバターより強いのは分かります

試合もしたことのあるひろゆきさん
の意見を聞かせてください

朝倉未来さんの試合まだちゃんと観た事が無いんですよね
あとひろゆきさんと朝倉未来選手は

雰囲気似てるんですが

言われたことないですか?

では試合後はノンアルビールを飲んでください

100%必ず勝つとかないですからね
ボクシングのルールだと

結構実力と勝敗って
はっきりするんですけど

関節がある

ルールの格闘技の場合って

たまたま上手く
関節取れた場合は勝つし

たまたま取れなかったら

勝てないっていうのもあったりするので

わりと実力が

あるほうが必ず勝つ

っていう感じにならなかったり
するんですよね なので

朝倉未来さんが負けてしまうというのは

確率の問題だってするんで
しょうがないなぁと思うんですけど

朝倉未来さんたしかに
似てる感ありますよね

顔に たぶんあごひげの問題も
あると思うんですけど なので

今後も頑張っていただきたいなと思います
ハイ

格闘技っていくら頑張っても儲かんない

時代が長すぎたんですよね

ボクサーで

世界チャンピオンとかになると

そこそこ儲かるんですけど

そうじゃない場合って

スゲー格闘技

一生懸命練習して

体張っても全然儲かんないんですよ

ただ朝倉さん
YouTubeを使うっていう結果

めちゃめちゃ儲かってるし

格闘技も強いってのはできたので

なので格闘技産業において

朝倉未来さんの功績

すごいデカいと思うんですよね

儲からない仕事って

やっぱ若い子やりたいと思わないので

野球選手 サッカー選手に

みんなが憧れる理由

って儲かるからじゃないですか

十種競技に

みんなが憧れない理由って

儲からないからなんですよね

なので武井壮さんて

10種競技世界チャンピオンとか

世界戦まで行ったけど

儲かんねぇから
タレントになったわけじゃないですか

てゆうのがあるので
格闘家で強いと

YouTubeでも儲かるから

全然美味しいっすっていう

産業自体を作り上げたっていうのは

かなり優秀なことだと思うので

なんか社会的に

もうちょっと評価されていいんじゃないかな

と思うんですけどね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?