YouTubeチャンネル登録者数

最近YouTube始めました

1日ひとつ

新しいサービスを考えて動画にしてるんですが

視聴数とチャンネル登録数が

なかなか上がりません

昨日まで28日連続投稿しています

何かアドバイスをもらえないでしょうか?

たぶん誰も見たいと

思わないんじゃないすか

何かを成功させた人が

一日一個アイデアを出すって
言うのであれば

興味あると思うんですよ

例えばその

ビジネスで成功してますっていうので

前園さんみたいな人が一日一個

ビジネスのアイデアを言うよ 
とかだと

それなりに成功した

人だからきっと

なんかそれなりの

意味なること言うだろうと思うんですけど

何らかしらの成功したことがない

人のアイデアって

単なる妄想に過ぎないと思うんですよね

俺の考える最強超人みたいなの

書いていたとしても うん

それで何かって話なので そのもし

アイデアで売りにするんだったら

実績を出した方がいいと思うので

一日一個サービスを考えるんじゃなくて

本当に行けると思ってる

サービスをちゃんと自分でその実現させて

ほら面白いでしょうとか

こういうアプリで売上

こうなったんですよっていうので

現実の話し した方がいいん

じゃないでしょうか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?