見出し画像

グラフ読んだ話


グラフ6月号読みました。

さよならポート……😢
ああ、最後だなぁ、、、と。

しかし、最後のポート最高すぎやしませんか!???

何か時たま色気炸裂するポートを出して来なさる………

白軍服も最高でした😳😳😳
てか素化粧で白軍服似合うって😳




インタビューで、退団理由や退団後についてお話されていて、とうとう確信きた!?と思いながらも🤔

退団のきっかけが無いことは無いと思うんだけど、めーーちゃくちゃ悩んだってことは1個じゃなくて色んな理由があるんだろうな、とは思いました。

トップさんとか番手付きさんは恐らく契約で決まってるんだとは思いますが、そうじゃない方々は、色々タイミングを考えるんだろうなぁ、と。

過去の方々のインタビューから察すると
強いて言うなら退団考えてから退団するまでが早い😭😭早いわよ、あやなちゃん。
凪様とか、考えたん琥珀やって言うてるで😭😭😭


私の想像だけど
あやなちゃんに限らず、コロナのせいで、退団が頭をよぎってから決意するまでが皆さん早くなってる気がする
それはやっぱり応援してる人や家族や他組のジェンヌすら中々会えなくて
制限されまくった息のつまる生活のせいではないのかな、と。

一人の人間だもの……
しんどくなるくらい考えながら続けるもんでもないと思う。


卒業後は以前からどうなんだろーと思いながらも、全くの引退?ではなさそうなのがちょっとホッと。

いやなんか、私が持つイメージと周りから言われるイメージが逆で、うーん😐ってなってました。


職場でグラフの話したら(職場の人はヅカオタではない(笑))、

それ辞めてからも会えるよ!!
今は辞めてからも会えるって楽しみにしてたらいいんじゃない!?

って言われて

そっかな〜🙂

とか思ってます。


インタビューで、自分の持ち味について言われてるのを見て、ある時からダンスをのばそうとされてたり、いやどうみても可愛いとしか言えん格好になってたのはそれだったのかやっぱり?🤔となりました。
吹っ切れたとも言える?🙄





ところで私はインタビューついてたのにびっくりしました👀
てっきり、りさちゃんや優波さんみたいなポートかと……



ここで少々嫌らしい話をします(笑)



過去の退団者さんのポートを調べてみました。

トップさんトップ娘役2番手格の方々は退団トークとかもあるのでそれ以外の方々で。

一番ページ数多かったのがまっつさんで
インタビュー付き5Pでした🙄

みわっちさんが見つからなくて、同じだったのかそれ以上だったのかわからないけど
東上公演済だけど2番手格までいかないとここになるのかな。


その次がかいちゃんと凪様でインタビュー付き4Pでした。
単独バウ主演済?

その次がインタビュー付き3Pで、
あやなちゃん、みつるさん、麻央くん、あき様、りくくん、うららちゃん、夢乃さん等
がここでした

その次が2Pで
優波さん、十碧さん、コマさん、大ちゃん、がおさん、ふじPさん等


全部調べたわけじゃないので😅抜けてる人結構居ますよ😅😅



2と3の違いは何なんだろう🤔

ワークショップ主演とかバウW主演とかかと思ったけど、いやあやなちゃんやってないし🙄(りくくんもやってないよね)
やってるのに2Pの人もいる???
夢乃さんも謎

時代の違いもあるかな

2と3の違いって劇団からの期待値なんかなぁとちょっと思いました😐


ところで、新公主演もしくはヒロしなきゃ基本ポートすら無いんだと思いました😔
壱城さんのが見当たらなくてあれ?ってなりました😔😔

来月の天寿さんはやっぱ破格の扱いなんだなぁ、と。(DSする時点でまぁ、ね)


何か調べてて、さよならポートの数が思ったより少なく感じてあれ?ってなったんですけど🙄🙄

あ、95期全然辞めてないからね😅😅😅





まぁあの、バウ主演とかは無かったけど
ポスター入れたりナウオン入れたりパレードの並びとか本公演の扱い考えたら
凄く良い位置に居たんだなぁと今更ながらに思いました🙏
劇団ありがとう🙏🙏

そして夢とトキメキと幸せをありがとう🙏🙏
これからも宜しく……って言いたいなぁ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?