見出し画像

ムラに行ったら行ってみたいお店まとめ 番外編


注:ムラ周辺とは限りません!!!


👑Mihchel Bach

言わずと知れたミッシェルバッハさん……!!
クッキーローゼは勿論、ケーキも美味しそう😆
今、昔よりクッキーローゼ買いやすくなってます(。•̀ᴗ-)✧


👑MLESNA TEA HOUSE

行きたいのは甲子園口の本店!
理由は推して知るべし(笑)

行ったことはありますが、ムラからは行きにくい上に駅からも遠くて、車がないとちょっと😅
のに駐車場は少ない(笑)

梅田のハービスのムレスナさんも行ったことありますがちゃんこ紅茶みたいで(笑)
いっぱい飲めて良かった(笑)


👑にぎり長次郎 宝塚店

理由は推して知るべし(笑)
回転寿司店にしてはちょっとお高めですよねぇ


👑Lau'ai

テイクアウト専門店みたいですね〜
自粛中に新しく出来たお店!!気になりますー


👑Sunny Side 宝塚中山寺店

行ったことはありますー
ここも駅から遠いんだよね😭
パンは美味しい


👑百合珈琲

小林ってね、降りることなくて
行きたいと思いつつ中々行けない


①↓

②↓







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?