見出し画像

「好き」が更新されてゆく〜〜

全体的な感想はこちら▼

に書いたので特定の人の感想を。






あーーーもう!めっちゃ好きぃぃぃいいいい💕💕💕💕💕💕🫰🫰🫰🫰🫰

ってなりました😭😭😭😭😭

2STEP発表された時から
なんかこう「女」として踊るんだよなぁ、嫌いにはならなくても、あーそっか😐くらいにはなって、まぁもう落ち着くかな、、、みたいにはなるかと思ってました😂😂😂😂😂
実際踊ってるのみたら、男役時代とそんなに大きく変わらないし、
むしろ一番「女」っぽく湖月さんと絡んだりしてるとこのが好きなんだけど😂😂😂

ってなりました😂

卒業してから
あー〜〜〜〜好きだー😳😳😳っていうのがむしろ更新されてるんですが何事😂😂



気になった人、

宇月さんは最後に見たのBADDYかな……?
宇月さん、何でもできる人ってイメージでしたが、変わらない感じ、、、すみれの歌うまぁぁぁ🥺
オールバックひっつめが似合うのは美人の証🤔
初日、宇月さんとSUN-CHANGさんの髪型が似てて見間違えて、あれ?GANMIさんの中に宇月さん混じってる?うん?ってなってたら、友人も同じこと言ってました🤣🤣

風馬さん、最後に観たの何だっけ?宙はネバセイ以前は全部観てるはずだから退団公演かな?とか思ったのですが、
私、バウでやったアプローズ観てたわ😂あれが最後かな😂ガラコンとか出てはりましたっけ?
卒業後にインスタフォローしてるからちょいちょいインスタ見たりはしてたのですが。
風馬さんは面白い人かつダンサーという印象でしたが、その印象のままでした😂
かける先生面白すぎる🤣
ソロダンスのとこ、うっっっま!って思いました。

つかさくん、私リスト観てないんだよね🥺
最後に見たのは……バロクロ??
つかさくんはインスタちょいちょい見てるから、あんまり久しぶり感もなく。
あやなちゃんとの同期並びいい😳となります。
つかさくんはスカート履かない的なこと言っているからか、まだ男役感ありますね。
GANMIさんがアフトクでこっち側言ってたのはそういう事なんかなぁ?、と。
アフトクのエピソード面白かった🤣

sotaさん、
若干ジャニーズ顔してるなぁって思ってます(笑)昔の職場の人に似てるなぁって今気づきました。
今回の演出を考えたのですよね、凄い。若いのに🥹
MCで毎回、sotaさんの赤い衣装、何かティボルトみたいだなぁと思ってたら、客席降りが始まるという(笑)
初日の座っちゃ駄目煽りをいかがなもんかと思ってたけど、2日以降それ無くなったり、ダンスと手拍子どっちやねんという答え提示してくれたり、ちゃんと把握して柔軟な人なんだなぁと思いました。

kazashiさん、
授業でのオチ担当と、あやなちゃんと絡んで遊びまくってるから覚えちゃった😂
足どんどんしたり釣り上げられたりしてるの可愛い😆
一番小柄だからか、弟キャラなのかなと思ってるんですけど、私はGANMIさんの中でダンスピカイチじゃない?と思いました。

kooouyaさん、
ポスター撮影のビジュアル見て、GANMIさんの中だと誰が一番好みかなぁって見てたらビジュアルはkooouyaさんが一番好みかなぁ、と。
実際踊ってるの見てもkooouyaさんが一番好きかな?って思いました。
初日のアフトクで客席降り見様見真似で踊ってくれるのが嬉しいと仰ってたので、客席降り時は手拍子じゃなく踊るんだな!って思ってます😌




んでもう、綾凰華さんね、
以下あやなちゃん話ね

やーもう、まずゲネの写真から髪型が可愛い!!
あれは髪の毛多分メイクさんよね😳
メイクさんあざーっす🙇ボブで巻いてる髪型超可愛い🫶
制服着てるのも超可愛い🫶
JKあやな、めちゃくちゃ可愛い🫶💕
スカート短い😳
素脚に見えた😳
靴下ワンポイントついてた😳
机に突っ伏してるの可愛い😳
数学嫌がってるのも可愛い😳
ハンカチ2種類ある〜〜ちゃんとハンカチ持ってるの可愛い😳
机の上で歌ってるのも可愛い😳
早口言葉練習してたのも可愛い😳
早口言葉成功して、ドヤってなって投げキスするのも可愛い😳
他の人の失敗して笑い崩れてるのも可愛い😳


ホントJK可愛すぎました😂
私、自分が女子高生時代だった時ギャル嫌いだったんだけどな(笑)
あの中に彼ピいるのかな……SUN-CHANGさんと仲良さそうだけど……あ、いや彼女でもいいけど(多様性)
いやあのJKは年上の金持ち恋人が居そうネ😇😇

りさちゃん観に来られた回、JKからりさちゃんへのアピ激しくて可愛かったです💕
投げキスめっちゃしてた🤣


赤のジャケットの衣装の時、前半と後半でちょっと髪型変えてるの可愛い🫶
後半のポンパドールが好きです。

新曲のNew World、ソロ歌ってるのも真ん中に立ってるのも「はなてぇーーー!」って歌ってるのも好きですが
何より何か新ジャンル感あるのが好きです。
男役じゃないし、男役OGさんがOGイベントで歌うようなのともまた違う気がして
比較的若いOGばかりだからかもですが。
宝塚のショーで娘役さんだけのナンバーでこういうのあるかもしれないけど、やはり娘役さんは可愛らしさを前面に出すからまた違う気もします。

昨今の可愛いアイドルグループとは違う、一昔前に流行ったギャルアイドルグループみたいだなーとは思いました。
が、個人的には好きです💕


湖月さんの宝塚的な場面、
湖月さんから招待状貰うとこが、何か
トートからナイフ貰うルキーニみたいだな🤣って毎回思ってました(笑)

あそこの衣装も好きです😳ストラップパンプスなのが良い😳
千秋楽に手にじゃらじゃらしたアクセつけてるのに気付いたけど、最初からしてたっけ?
指輪してるのも途中から気づきました🤔
ピアス?は前半〇後半|な感じで変えてるなーとは思ってました。

客席降りは凄い煽ってる印象です(笑)
ああ、この人東京SVの客席降りで後方通路一人で占領できたから、行ったり来たりして全員にポンポンタッチほぼ強制させてたノリの人だった🫠
客席降り好きなのが凄く伝わる🥳
そういえば好きだって言ってた🥳🥳🥳
凄く楽しそうでした!

うちわ作って持ってると気づいたら指差ししたりしてくれるみたいですが
気づかれなかったら悲しいしな……と作るのに二の足を踏んでる私です。予防線🫥

全体的に凄く楽しそうなのが伝わってくるので、多分もっとアピール欲しいんじゃないかと思いつつ、
でもライト当たって拍手👏は違うだろう🤨やっぱ叫ぶしかないのか、うーん
掛け声は難易度高いっす😰

アフトクがまさかの司会でしたが、あんまりやる気ない司会で面白かったです(笑)
私は「あやな」の発音と「あと4分埋めな」の発音が関西弁だったことが嬉しい💕

トーク部分の行動も、何か昔の新公トークとかナウオン思い出すなぁって思いました。すっごく打ち解けてる中で他人が喋ってる時の行動をしていなさる……


たまたま(?)ファンで席固まってる回があり、その時がなんちゃって総見になってて
いやもう、沢山沢山ファンサあってめーーちゃくちゃ嬉しかったです😳💕

去年、最後の総見😭と思って総見制覇したけど、一年後にまた見られるとは🥹

年イチで良いからこういうライブ作品また観たいですね❤️








sotaさんのソロでの客席降り、話す人話す人が近場から来た人で、かつ「綾凰華」見に来た人ばかりで、ちょっと上手く行ってなかった感ありました😔
千秋楽一個後ろに座ってくれたら「大阪から来た」って言ったのに(笑)

何かあの、それだけチケット捌いてファン居るのかもだけど、主演でもないしな🤨と思うのは私だけなのかなぁ、、、
とか考えたのだけど、それって私が全通したから思うんであって、その回だけしか行ってなかったらそりゃ普通に答えるよね😐

でも、例えば現雪組の客席降りで、上級生が「誰のファンですか?」ってインタビューして毎日「朝美絢さんです」って答え返ってきたら微妙じゃね?
という話なんだよね🤔
考えすぎ????

sotaさん、自分とこのファンに話しかけたらいいのにー😫なんぞと思います。

大阪はボケてくれる人が多かったらいいな😗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?