見出し画像

あと3日!一息におすすめの本!

いよいよ看護師国家試験まであと3日

長かった・・もしくはまだまだ時間が足りない!!

いろんな思いを看護学生のあなたは感じていることでしょう

この時期は新しいことを詰め込むより、いままで勉強したことをより確実にしていくことをおすすめします

あなたの頑張りは必ず結果としてついてくる!私も数十年前こう唱えながら試験に臨んだのをフッと思い出しました

一息つきたい休憩中におすすめの本

現役の救急隊員が書いた絵本

本日発売!

ちなみに私は ⇓ この本を読みました

内容は救急外来で働く私も勉強になる

フライトナースを目指したいあなたは、プレホスピタル(病院前救護)で
救急隊の方がどんな視点で心電図を読んでいるのか参考になりますよ!

今回の書籍も期待しています

ぜひ読んでみてくださいね!

今日はゆったりした投稿にしてみました。

看護学生のあなたへ
しっかり寝て、悔いのないよう頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?