人工授精してきたよ

前回の記事は、リセット後の初排卵あたりやったけど
6月始めに生理がきて、またクリニックにて治療開始✨
今回も人工授精にすることにしたよ!
前回うまくいったんやから、この方法で私たちは大丈夫!!
という祈りを込めて

今回も生理5日目からレトロゾール(前回成功した周期で飲んでいたお薬)を1日1錠夕食後に5日間飲んで
卵ちゃんの成長を促してきて
15日に診察行ったときに「もう少し大きくなってほしいな~」程度だったので
HMG注射用150IUフェリングを注射してもらって
16日に人工授精行ってきました!!
当日は痛みとかはなかったけど茶オリがあった。
あとはお腹がトクトクしてる感じだった。

でね、17日の朝の体温がめっちゃ上がったけん
良い感じに排卵してくれたんだ✨と思ってたんやけど
18,19日の基礎体温がまた下がってて高温期になってない感じがして
微妙な心持でございます💦
また生理予定日までそわそわそた日々を過ごしちゃうかもやけど
激しい運動せず、身体に無理せず
マイペースに過ごしていきたいと思います🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?