見出し画像

day3

久しぶりに妊活日記を始めてみる!

実は前週期で初めて人工授精をしてみたのです😗
初めてのことばっかりでキンチョーしたけど
初めて着床を助ける薬も飲んで
結構いい感じかしら〜💕
と思ってたけど

そうです、そのお薬を飲み終わってから3日後
(ばっちりお医者様から言われた日)に
生理が来たのですー!😇😇😇

しかも鮮血で量多くて
腰痛くて生理痛もちょいキツめ。

んで3日目になって落ち着いたので
また記録を始めようと思いまして。

そして早速昨日も居酒屋行って
生ビール🍻を美味しくいただきました🥰😋

ストレスフリーで
楽しく妊活頑張りまーーーす🙌✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?