見出し画像

4月10日(水)「おもんなー」のも相場

おはようございます
「株式投資君」です。

noteを書き始めた11時06分現在
日経平均¥39,624(-143)
こんなもんでしょう。

正直、もう少し下げるかなと思ってました。

私保有の信越化学は昨日の新工場新設という材料から
続伸が続いています。
ソシオネクストは相変わらず値動きが激しい
「高値圏」での上げ下げなので
私は手を出しません。

岸田総理が訪米されてますが
やはり「防衛」関連は目を離せません
日本とアメリカが手を組んで
台湾有事から守ることは必要不可欠です。
三菱重工は長い目で見れば「圧倒的買い時」です。
しかも株価は1300円台
こんなチャンスありません。

私はシンプルに良い銘柄の安い所を買う。
防衛も半導体も
未来に向けてまだまだこれからです。

CPIで相場が動くことが予想されますが
相場ときちんと向き合い
流れに付いていければ
大丈夫です。

頑張りましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?