見出し画像

存在するだけで起こる摩擦。

正直、一体何がどうなってツインが統合されるんじゃ!

と、ずーっと疑うと言うか、どんな天変地異が起こるんだ?本当にって、思っていて。

でもさ。
起こった。

私が存在しているだけで。
天変地異は起こるんだよ。
何も仕掛けなくても。

それも、一気に押し寄せてきたー😂

ある意味で、恐ろしいよね。

存在しているだけで、
天変地異が起こったんだからさ。

役割を果たすだけで、
摩擦が起こる。

妬み、嫉み、やっかみ。

びっくりした、
と言いたいところだけど
想定内と言えば、そうだった気もする。

サポートしている人がいることを
明かすか明かさないか。
見えないと摩擦が起こるよ。

私、言ったよね?ね?

そう。

なんとなく、
お互いの擦り合わせをする事に必死で
ちょっと忘れてた・・・。

さらには
彼女の存在。

え?
私なんかが入り込む隙はないほど
ラブラブだったんじゃないの?

なんで、私が恨まれとるん!?

いつの間にか、
私の中に入り込んで
マインドコントロールしてた!?

いつ!?

いつ。。。あの時。

多分、元々は彼についてたんだろうね。
それが、私に移っただけのこと。
私が彼に触れたから。

別に大したことじゃ無いけど、
ありがとう、いってらっしゃい、
のハグをした。

彼は抱きしめ返さなかったけど、
私の背中をトントン、てしたのね。

それが、トリガー。

私が気がつかないうちに
私の中に入り込んだ。

彼が5日間のリトリートに出かける直前のこと。

彼が帰ってきたことで
発動したの。

マインドコントロール。

最後の、彼女の足掻き。

たまたま、私の場合は
助けてくれる人がたくさんいた。

彼もそう。

私を最初に助けれくれたのは、
彼だったし。

どこまでわかってるのか、
わかってないのか、
何も言わなかったけどね。

ツインて面白いよね。

学びも深いって本当かも。

どんなに引き離されそうになっても
やっぱり、
それは誰にもできないんじゃ無いのかな。

絆は深まる一方。

今は恋愛感情じゃなくても、
一緒に時を過ごしていく
その気持ちは変化しない

そんなことを実感したんだよね。

誤解があっても、
何かや誰かの介入があっても

小さな違和感を見逃せないように

お互いを守ってる。

今回、
いろんなことがあって、
今は具体的に書けないけど、
(いつか時がきたら書きたいけどね。)
それこそ本当に、
友達の前で何度泣いたことか。

彼も体調が良く無いから
余計な心配かけたくなくて
我慢したり、
励ましたり、
今は私が無事に日々を過ごすしかったし。

でも、パワーアップした。

2人とも。

ちゃんと、
日々やれること、
やるべきことをやっていれば
摩擦も起きるけど、
必ずそれは
治るべきに治るために必要な全て。

喉元過ぎれば、で言えることだけどね。

本当に今回は

驚いた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?