見出し画像

繋がりの確信

久しぶりに連絡が取れたのは6日目のお昼。
5日間の完全オフラインから戻って、即お仕事。
その合間に連絡をくれたみたい。

夕方になって、
急ぎの案件について電話で確認。

ここからが大変(笑)
夜になってまたLINEで連絡取り合ったんだけど(笑)

お互いに、疲れてたんだろうね(笑)

行き違いがあって、
会ってからちゃんと話そうってことに。

しかしその翌日から、
私は体調が最悪なことに💦

なんとか木曜日に再会できたけど🤔

なんか、スッキリしない…
快復したと見えて、体調も最悪(笑)
夜のヨガクラス前に目眩で倒れる(笑)も、気が付かれず😭

クラス後に回復する。

翌朝は新しいお庭ヨガクラス。

しかし、
クラス後の彼の様子がへん。。。

次のクラスがある時はそんな感じっちゃそうな気もしたけど……

夕方やっぱり、
体調が整わないと連絡があって
とりあえず、しっかり休んでもらうことに。

翌日はお昼からフィールドヨガと
夜は私のチネイザンの予定。

朝から私の様子がまたおかしい。

なんとか、クラスに参加して、その後はみんなとお楽しみ会も楽しんで
2人でチネイザン施術場所へ。

とりあえず、2人で横になる🤣

横になりながら、途中になってたいろんな話をした。

リラックスしてちゃんと話す時間て大切。

大切。

翌日は私は朝から上高地でブライダルフォト。
彼はチネイザンとマンツーマンクラス。

上高地は過酷だった🤣

朝から絶不調でも、仕事はこなす。
工程をこなして
限界ギリギリで帰宅。
シャワーを浴びて、ベッドに入って、水分補給とトイレだけに目覚める。

翌月曜日は、朝からまた予定がある。
とにかく眠って、早く体調を整えたい。
チネイザンで少し楽になったとはいえ、
私はちゃんと、また鬼道を使えるようになりたいし
彼とのこれからの全てを、信頼を持って進めたい。

友人と出かけた先で、彼からLINE。
疲れててお昼まで眠っちゃったって。
それから、午後MTGしようの連絡。

日曜日は彼も朝から大変だったみたい。

ふと、

やっぱり連動してるんだ……

5日間のオフラインでは種を植えた、みたいな感じなんだって。
だから、一気に変わることはなく、少しずつ
1ヶ月から2ヶ月かけて徐々に、、、

そりゃそうだよね。

(〃ω〃)

やっぱり会って、エネルギー合わせて
ちゃんとリラックスした状態で話さないと。

わたしたち、
やっぱりちゃんと繋がってる。
でも、ちゃんと一緒にいないと
一緒にいたくなるんじゃないのかな??

30日は、休みたい

3日前はそう言ってたけど、
たとえ1時間でも
会える時はちゃんと会って
仕事の話でもなんでもちゃんとして、
お互いのエネルギー合わせておきたい
それが私たちのスピリットの真実でしょう?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?