見出し画像

自分自身の覚醒度合いを知る

驚いた。

少し前までは
自分はどの程度、
覚醒し始めてるのか、
進歩してきたのか、
すごく気にしていた。

ところが、
いざ、意識拡張して次々に始まってゆくと
そんなことはどうでも良くて、
やってくる情報を処理していくことに
一生懸命で、
自身の覚醒度合いとかは気にならなくなる。

そしてある日突然、気が付くのだ。

あれ?
わたし、、、
こんなところまで来ていたなんて……

他者を通じてそれを知ることになる。

通じるであろう言葉が通じない
処理できるであろうことができない

ギャップに悲しみを覚える。。。

相手も辛いけど、
わたしも辛い…一時だけ。

シリアスになりたくても、なれなくなっているのだ。
シリアスになれるのはせいぜい24時間。

覚醒がもっと進んだら
1ミリもシリアスにはなれないんだろうな。

でもね。
悲しくならなくてもいいんだって気が付いた。

かならず、かならず、
周りも意識拡張するから。
ほんの一時だけ。

ツインならば必ず。
私だけじゃない。

信頼して、見守り待つ。

まぁそれもまた
大変なことなんだけど、
今度はそれが役割だから。

信頼して、
見守り
待つ。

その時

が来るのを。

私は諦めないから。
繋いだ手は離さないし
必ずこの局面を乗り越えられると信じている
絶対に孤立させたり独りにはしない
裏切らないし
どんな時も共にいる。

エバーリーブラザーズのDevoted to youだ。

高次元からの、
真実の愛。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?