見出し画像

全ては2人のため、2人と出逢う人々のため


私はわりと(笑)色々体験してきた。
たいがい、苦しいわい(笑)

でも気がついてしまったのだっ🍀

全ては、今のため❣️

どう言うことかと申します(笑)

今、私はツインのお仕事のサポートを全身全霊、命懸けで行っておる。
出逢ってから流れるように
それは始まったのだ。

彼はクンダリーニヨガのインストラクターで、チネイザンの施術者で、気功、レイキなどにも精通している。

いつどのような流れだったかは忘れてしまったけれど

2人でこの人生で見られる景色を全て見に行こう‼️

と約束をした。

で。
彼はこれまでどう進めていけば良いのか
1人で頑張っていて、
頑張りきなくて
滞っていた節がある。

そこに、登場したのが私だ。

突然、何もかもが進み始めて
新しいクラス
新しいクライアント
新しい企画

次々に始まってゆく。

彼が今気にしているのは

私にギャランティを払えていないこと。

でも私に届いているメッセージは

『彼との活動で私個人の利益を今は出さない』

と言うもの。
これは、『今』と言うだけと、『私個人』と言うことが重要。
ちゃんと利益が出ていくような施策や戦略、など地球ルールのものは当然、多少必要だし、実際に利益を出すことはなんら問題ない。

ではなにか??

簡単に言えば、ノーギャラでやれってこと笑

私は全くそれで問題がないと、心から感じている。
マインドでさえもそう認識しているのだ。

もし、ギャラをもらったなら、全ては滞る

こわっ😱😱😱

だからお願い‼️
その考え(私にギャラを払いたい)やめてー😭😭😭

で、んーーーーと悩ませる私の脳が、キャッチした✨

それ、別口座でプールするってどう??
んでもって、今後の活動で必要な時には小口現金として使う。

✧(✪д✪)✧

ナイスアイデア✨

で、さらに気がついたの。

私がこれまで、お金で苦労して、アレコレ見てきたのはこの為だったんじゃないの!?!?

あの経験、体験がなかったら、たぶん、利益を追求しちゃって滞らせてたかもしれない( ̄▽ ̄;)

でも、表面的にでも
世間のシビアさや優しさ
アイディアや乗り越えるコツ
そんなものを得てきた。

未来から時間は流れてる

という表現する人もいるけど
ホントそう。

ここから見ると、
過去のアレコレは今日のためにあった

全てはその準備のための経験、体験だったと断言して良い( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

そして、それは
私たち2人のための経験、体験であり
私たち2人と出逢ってくれる人達のため。

2人の活動を滞らせることなく
多くの人たちに届けること。
そのため。

彼は、流れるように選び進めば良い、と知りつつも
やはり私がかけている労力や、彼に見えていない負担について考えてくれていて、どうしたら軽くできるか、シェアできるか、私が困った時に自分が手を差し伸べられるか、そして、その労力などに対してお金で表現したい、と考えてくれているのね。

私からしたら、そんなことよりも、自分のエネルギーを護ったり、さらに強固にするために、を大切にして欲しい。

たとえ、上手く行こうとくまいと、
利益が出ようが出まいが
私は彼を裏切ることはない。
絶対に孤立させたり独りにはしない。

絶対。

エバリーブラザーズのDevoted to youだよ。

利益なんかはあとから来るんだから。
私へのギャラなんてそれからでいい。

そんなことよりも
同じ未来を見ながら進んでくことな大切

と言うと

パッションのこと!?!?

と、とりあえずは納得してくれた。

今度のイベントで、少し残る分は
私は、プールするために口座を用意する。

私ね、金勘定得意だけど(笑)管理は苦手なの。

だけど、ここで、
2人の活動のためになら、その欠点も克服すると思う。

そして、ここだけの話し。
正直、私へのギャラなんて気にならなくなる日が来ることを私は既に知っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?