見出し画像

魂の約束

本当に辛い、1ヶ月でした……笑

まぁまだ 余韻を残しつつ💦

でも今実感するのは

どんなに大変でも
辛くても
悲しくても

離れることはできぬのじゃ❣️

今ね、
すごく
繋がりを感じてる

私の悲しみを聞いてくれたけど
彼だって今、
大きな手放しの前に
悲しみと苦しさと向き合ってる

はぁー

必死に前を向こうとしてるのが
伝わってくるのだ

男の人って
絶対に見せないよね~

でも私は

特に彼に関しては

勝手に
伝わってくるんだもん

胸が締め付けられる……(´•ω•`๑)

私が受け取ることで
少しでも楽になるなら  

なんてことあんのかな??

無かったとしても
やるけど。

ね꒰ঌ🧡໒꒱

待ってるよ❤︎.*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?