見出し画像

分離不安中です(笑)

1ヶ月ぶりだと、気が付きにくい。
だってもう、分離不安なんかならないと思ってたし~

で、気がついたこと。
順を追って書くつもりが、
忘れないうちに、
タイムリーに行きたくなったので書く。

クンダリーニ・ヨガを2日続けて受けて
2日目はヨガ後にチネイザン受けて(チネイザンの詳しい説明はまた後日)
一日空けてのクンダリーニ・ヨガ

しかも今日は大デトックスヨガだった

私は多分、デトックス中なわけよまだ。

ゆっくり過ごしたい。
分離不安出てるし。

ところが、彼ときたら、
自分はサッパリしておるわけ(笑)
で、移動中の時間を使いながら
仕事のあれこれ忘れないうちに来る。

私も私で、
クイックレスポンスが癖になってて
and
繋がれる時に話しておきたい気持ちも満載

なので、返信ラリー(笑)

途切れる。

途切れると、分離不安発動‼️

(笑)
なるほどな自分のマインドを知る。

最近なんでか、
前は気にならなかったのに
要望を伝えてしまう

これは進歩なのか、なんなのか(笑)

昔は我慢してモヤモヤしてた。

でも、彼には言える。

こうだったら嬉しいな💕
とか
こういうのは喜びます🍀
的な感じで。

言えてしまうのだ。

彼もまた、笑いながら

えっ、ごめーん俺、今こういう状況

なのをくれる。

あ、話ズレた。
そういうのも出来て嬉しいんだけど、今言いたいのは。

私はデトックス中

彼は通常モードな上

そりゃさ、温度差あるよね。

デトックスは、いらんものが
感情だったりなんたり、
解放されてる途中だから
少しの不安定さがある。

切り替えたくても切り替えが難しい。。。

この、温度差が違和感に感じたり
意思疎通が出来ないって感じたり
人それぞれだと思うけど

なんだろ、
なんでこんな小さなこと気になるんだろ

って自分の中を見たら

あなた今、デトックス中ですよ☝️

だったのよ(笑)

なるほど🍀

ここで、ゆったりできないのが
ツインなのかもね。

バシバシくる(笑)

で、
解放やデトックスが早まる(笑)

更に、
この気がついたことをシェアする。

学びが深い所以。

でもこんなの全然
軽い方なんじゃなかろうか??

一緒に仕事を進めようと
パートナーシップ築き上げてるし
お互いに信頼して進められるように
努力しあえてると感じてる

↑↑↑
そのエピソードなどは、
順を追って書きたかったことの一つ(笑)
なんの前部もなく
突然
書き出しちゃったんだけどね。

まぁとにかく
分離不安は厄介。

相手には出さない方がいいよ☝️

もしくは

ゆるっと、

分離不安中

と伝える。

笑ってくれるんじゃないかな??

あ、全然、鬼女っぽくない内容だった(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?