見出し画像

【音楽】キラキラの灰(リーガルリリー)

今回はリーガルリリーの紹介です。
リーガルリリーは女性2名のガールズバンドです。
ボーカルの声に特徴があり、一度聞くと印象に残りますね。
メンバーの入れ替えを経て、今年3月から新体制になったようです。

リーガルリリー

今作は「ダンジョン飯」第2シーズンEDテーマとなっています。
過去作だとアルケミラは聴いたことあったのですが、
特段印象には残っていませんでした。今回は話題作に採用された
こともあってか、聴く回数も多い上にサビのメロディーが
耳に残りやすい感じがあってお気に入りです。

最近のアニメは声優がテーマ曲を担当することも増えてきたなかで、
純粋なアーティストが採用されるということは、それなりに期待されており、将来を嘱望されているということでしょう。
次回作もしっかりチェックしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?