見出し画像

退院後、最初の大学病院受診。

わぁ。入院の時に掛かった保険点数が130,000点だたーよ。

でも指定難病の申請出した後だったから、自己負担上限10,000円で済んだや。

難病だと食事代も1食260円になるらしく、これだけの入院でも自己負担20,000円くらいで済んだ。助かった。

3割負担だったら即死レベルだったわぁ。

でもアレだね、採血の費用が凄く高いの。

抗アセチルコリン受容体抗体の検査1項目で1000点近く掛かってるから、外来で受診するだけで4500円くらいの自己負担。

健康って大事だね。

あと、公費が無かったら払えなかったので感謝ですわぁ。


トップ写真はパロサントで削ったスカーフリングだよ。

WEBサイトでも色々紹介してるから、もし良かったら見てね!

既製品だけじゃなくてオーダーメイドも請けてるからよろしくー!


~銘木アトリエEq~
https://www.wood-eq.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?