見出し画像

満月と音



こんにちは
いかがお過ごしでしょうか?


今日は満月ですね


たまたまお休みでしたので
満月という素敵なタイミングで
ビオスチームをたっぷりと
堪能することができました


実はここ最近
何故かバタバタしていて


ゆっくりとビオスチームを受ける
時間をもてませんでした


私にとって
1ヶ月ぶりのビオスチームは
とても久しぶりに感じられます


ここ数日、満月の影響もあるのか


体のむくみやだるさを感じていました


ゆっくりとお風呂に入る時間も
取り入れてはいますが


なかなかスッキリしきらない
そんな感じです



そんな時はビオスチームに
勝るものはないと思ってます✨




今日は満月なので

ビオスチーム公式の
上弦から満月の音楽をかけて
ゆっくりとスチームを浴びました


上弦から満月の音楽は


波の音やイルカの鳴き声
クリスタルボウルの音
太鼓のような音に
美しい歌声まで入っています


音の振動と共に
菌が活発になっているような感覚も
確かに感じることができます



身体の細胞や水分に共鳴して
振動していく感覚




発酵飲料のおみきは
奄美大島で伝統的な歌を
歌いながら作られています


私たちは菌であり微生物で
体の半分以上は水ですから
もちろん音の影響はとても大きい




気付くと身体のちからが
ふっと抜けていくのが分かりました



自然と涙が溢れてきました

 


無意識に押さえ込んでいた
感情やエネルギーたち



それぞれが自然と溢れてきました
  


気に病むことも悩みも
抱えている自覚はありませんが



どんどん溢れてきました


でも温かい




植物や菌たちが
包み込んでくれているようでした



こんな自分がいたんだねって
優しく受け止めることができました





満月のエネルギーにも
音と菌と植物が強く反応している



とても感じました



上弦から満月の音楽は
潜在的なエネルギーの開放を
促進させてくれてるようで

  

本当の自分というところに
自然と深く入っていく



自然と解放されていく



自然なのだけど
力強くてパワフル



改めて"音"のもつ
パワフルなヒーリングパワーを
しっかりと体感することができ




本当に
有難い時間を過ごすことができました




ビオスチーム後の 
菌を纏った体感


オーラが強くなるように
包み込まれている感覚


この菌の心地よさを
全ての人に感じてほしいな


  

満月や新月などの月のサイクルは


私たちの細胞に
強く影響していることも


またひとつ
感じることもできました



読んでくださり
ありがとうございます♡

Pink moon


素敵な満月を
お過ごしください🌕




愛をこめて

























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?