写真_2019-12-13_21_23_22

【やりたい放題】チチチチを読んでくれ

チチチチ
著 クール教信者
ヤングチャンピオン烈コミックス
1巻~4巻まで発売中

写真 2019-12-13 21 23 22

クール教信者先生の同人誌

数ページ読めば先生の性癖丸わかり。本当に描きたいのを描いてるんだなっていうのがバリバリに伝わってくる、そんな漫画になってます。
お話自体はネット上で知り合った二人が一緒に暮らすことになった、というのがメイン。当初お互い異性とは思っておらず、会って初めてそれが分かる。「やっぱりこういうのはよくない」と最初は乗り気じゃなかった光(主人公のHN)も徐々に…。という感じ。ここまでは普通のお話。

20Pに1回パイ○リがある

はい。もうこれ以上言うことないです。マジで20Pに1回はあります。酷いときは10Pに1回あるかも。まあ序盤は事故がほとんどですけどヤッてることには変わりないので。パイ○リで事故ってどういうことだよっていう感じですけど事故なんです。読んでいただければわかります。
タイトルと表紙でおっぱい漫画だなっていうのは皆さん分かると思うんですけどもちろんばっちりおっぱいです。おっぱいへの情熱で構成されています。後々登場するキャラもことごとく巨乳しかいません。普通の乳してるのは男キャラくらい。

お話は至って真面目

パイ○リの嵐で何が真面目だって話はありますが、メインストーリーはかなり真面目、というか若干シリアスに寄っています。珍太郎(メインヒロインのHN)にかなり重そうな過去があったり、そもそもメイン二人の本名すらわかってなかったり、光も過去いじめられて大学を休学していたり。重いものを背負った二人がメインなので必然的に重くなります。
そこまで辛くならず読めるのは、おっぱいが良いぐらいに中和してくれているんでしょう。

おっぱい

クール教信者先生独特の空気感はそのままに、おっぱいで埋め尽くされた漫画。チチチチ。1巻だけでもどうでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?