ダイストレイ自作した

こんばんは。ボドゲマンです。

Amazonでいい感じのダイストレイを見つけたんですけど、高すぎるので自作することにしました。

キャプチャ

ちなみにこれ。お値段7527円。
かっこいいけど8000円は出せないなあって感じです。

材料を買う

イメージはさっきのやつ。ということでなるべく多角形にしたい。

写真 2019-12-09 16 27 26

ってことで買ってきました。
いい感じの8角形があったのでこれを土台に、周りにワインのコルク並べてみようかなと。
材料費1254円。ほぼ1/6。

周りの柵を作る

まず周囲の柵を作ります。

写真 2019-12-09 16 39 29

このコルク達を

写真 2019-12-09 16 39 36

互い違いに2個ずつくっつけていきます。
そしてくっつけたやつを

写真 2019-12-09 21 45 28

8角系の周囲にくっつけます。

完成

写真 2019-12-10 17 55 04

すべての辺にくっつけたら完成。
なんかめちゃくちゃ隙間出来てますけどこれより大きいダイスを使えばいいのです。(そのうち埋めよう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?