鹿児島空港16→34のJL643便など

画像1 私、notoに参入した動機は、西南役の賊軍の資金が、私の先祖の戊辰役の章典禄の横取りであると、もろもろ調べているからなんですが、ちょっと立ち往生していますw で飛行機の写真を投稿します!!!エヘヘヘヘlol
画像2 メインの写真。元旦の場所よりも茶園のスプリンクラーが無いのはいいけれど、高度が高いかな。
画像3 富士山を左右から見て育った私んちでは、迷惑な火山灰をまき散らすこの山を #バ火山 と呼んでいますw
画像4 Boeing727とDouglasDC8好きから旅客機好きになった私。767や747ってつまんねぇ!と言ってたし、そうでした。でも747と767ばっか乗って撮ってると、愛着があることを認めざるをえないなlol
画像5 JL3780 喜界島便です。
画像6 #ATR42 -600 の #JA10JC くん、進入角の都合でバ火山と映るを得ずlol
画像7 飛行場の近くの医院さんで、これを年に2回処方してもらっています。日本の発明というFacebookサイトで知ったのが #コレクチウム#多型滲出性紅斑 にもよく効いてます。
画像8 処方を得て行く近所の調剤薬局で頼んでいた血圧計。ミドモは3つ目の血圧計。安物買いの銭使いだった2つの教訓は、血圧を測りなれている方々の意見を得て製品を選ぶことでありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?