イポップサン__6_

僕たちの順番(インドネシア)

epopsan
00:00 | 00:00
インドネシアに行った時にホテルで作ったものです。
2015年です。
以前の「僕たちの順番」から10年の月日を経て、全く別の曲になっています。

**歌詞**

僕たちの順番

「思い出して」聞こえたら僕たちの順番
昨日できた書類ならやり直しだ
「歩き出して」聞こえたら僕たちの順番
朝になれば泡のように溢れるスタート

昔のことばかり
みんな大切にしていました。
それはなんだつまらない話
僕は今はここにいる

まだ遠くに進むため
僕ならまっすぐ見る
まだ遠くに進むため
僕ならまっすぐ見る

「思い出した」何にも持たずドアを開ける
地平線まで続くこのまっすぐな道
歩き出した人影が次々に合流
位置についてここからが本番のスタート

忘れたこと思い出せないことばかり
増えてきました。
それは僕の歩いて来た道
そして今ここまで来た

まだ遠くに進むため
僕たちはまっすぐ見る
まだ遠くに進むため
僕たちはまっすぐ見る

近道を見つけるため遠回り繰り返す
近道は見つからない僕たちの順番

まだ遠くに進むため
僕たちはまっすぐ見る
まだ遠くに進むため
僕たちはまっすぐ見る

epopsan.2015

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?