画像1

僕が旅に出る理由【初音ミク】

epopsan feat.miku
00:00 | 00:00
ロックを作りたかったのです。

**歌詞**

僕が旅に出る理由


子供のしつけ
まともに出来ず
家庭教師を2人も呼んだ
会社の上司に
頭を下げる
こんな僕も昔は不良さ
万引きもしてたぜ
僕はいつも見張り役

君の悩み僕が聞くよ
なるべく優しい言葉を並べた
全然問題解決してない
このままずっと相談してよね
なんて僕は優しいの
なんて僕は優しいの

ああ 褒めてください
ああ 惚れてください

ウーハーつけた
エアロもつけた
お金が無くて
アイフル行った
合コン行った
彼女が出来た
お金が無くて
ジョイフル行った
彼女の家引越しさ
まさか僕は遊ばれた

ああ 悩んだあげく
ああ メールおくった
ああ 僕は死ぬよ
ああ 止めてください

手首も切れず
旅行に行った
手首も切れず
旅行に行った

epopsan.2010

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?