イポップサン__7_

地図を広げた君は

epopsan
00:00 | 00:00
2017年の曲。
比較的最近の歌です。
メロディーは気に入っているので、
また作り直したいと思っています。

**歌詞**

地図を広げた 君は

地図を広げた君は この森の先を見つめて
僕の手を引いて 「ホラ、目的地ならすぐそこだよ」

地図を広げた君は 楽しそうにこっち振り向く
僕は少し怖くて この枝を拾って構えている
この先何が起こる? 揺らめく光 風の中
夜が近づいてきた 君のランタン 道を照らす

「一人じゃないよ 大丈夫 夜は明けるよ
 一人じゃないよ この道だ 森は抜けるよ」

地図を広げた君は この崖の上を見つめて
僕の手を引いて 「ホラ、目的地ならすぐそこだよ」
この先進めるのか? 足踏み外せば 奈落の底
夜か近づいてきた 君のヘッドライト 道を照らす

「一人じゃないよ 大丈夫 夜は明けるよ
 間違えないよ この道だ
 一人じゃないよ 間違えないよ」

地図を広げた君は 楽しそうにこっち振り向く
僕も少し笑って 次の目的地 歩いていく

epopsan.2017

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?