見出し画像

#0【自己紹介】ギャップイヤーの備忘録

はじめまして!
Emma(エマ)です。

2024年3月に大学を卒業しましたが、10月入社を選択。
約半年間のギャップイヤーを経て、社会人になる予定です。

その半年間の日々の記録を(ときどき過去の旅行のまとめ・紹介をしながら)、
noteに綴っていきたいと思っています!

【Emmaの自己紹介】

小中高と田舎で育ち、大学進学を機に上京。
小中はひたすら習い事や部活動、高校はひたすら勉強をしていました。
大学では課外活動を中心に、(おそらく)人生最後の学生生活を謳歌しました🌸

好きなことは、料理、写真、美術鑑賞、スポーツ観戦、様々です、、笑
旅行も大好きなので、これまでの国内・海外の旅行体験も紹介していけたらと思っています✈

【Emmaのnoteについて】

日々感じ・考えたことを言語化、アウトプットする。
できるだけ毎日投稿。ラフに楽しく書いていきます!

旅行体験記について、
自分が実際に旅行したときに、行く前に知りたかった~💦ということが多くて、
役立ちそうな情報をより多くの人に届けたい!と思っています!
旅行記録は英語版も書いてみようかな…とか、漠然と考えていたりもします。勉強も兼ねて!🔥


はじめてのnote!
ここまで目を通していただき、ありがとうございました。
だんだん使い方も学んでいこうと思います☺

これからよろしくお願いします!

Emma(エマ)

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?